2024/09/17

ユニフォーム新調しました

ご訪問ありがとうございます。

野中です。

結構前ですが、事務所のユニフォームを新調しました。








こんな感じ👍

色は、白、黒、紺、深緑の4種類あり、

白は1人I枚、その他の色の中から1種類自分で選び計2枚スタッフのみんなに配布しました。

強制ではないので、みんな着たい日に着てくるゆる〜い事務所にしてます


私、生まれて初めて会社のユニフォームというものを着ました

感想は


#️⃣着るものに悩まない

#️⃣外に出るときは、会社の看板背負っているという責任感

#️⃣みんなと同じものを着るのは、嬉しくもあり気恥ずかしくもあり

#️⃣自分に似合ってない?個性に欠ける?それを飛び越えみんな仲間であるという安心感


冬服も現在検討中です🤭


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!