2021/04/04

新年度スタート de ブログも新たにスタートです!

ひまわり社会保険労務士事務所のブログへようこそ!

野中です。

1週間ブログをお休みしていました。

ご心配されていた方(・・・はいらっしゃらないと思いますが😃)、私は元気です。

新年度とともにSeesaaブログから少しずつお引越しをしてまいります。













新たなブログの1回めは、私の最近の趣味のご紹介~ハンカチ集めです。

毎月1回、FEILER のハンカチを1枚購入しています。かわいいハンカチを職場に持っていくだけで、テンション上がりますし。

今月の1枚は、「2021年 Melody of Hope ~明日へ向かって~ 」です。

このハンカチのデザインにも大満足で一目ぼれ😍でしたが、添えられたお手紙もなかなかよいのです。


ヴァイオリンを習い始めた子どもの頃。

たどたどしくも、ひたむきに奏でる音が、

やがてメロディに聞こえるようになる。

嬉しくて、楽しくて、繰り返し、繰り返し。

背中を押すように春風が歌い、花たちが揺れます。

花びらともに空高く舞い上がったハーモニーは、

遠くへ広がって、誰かの心を温め、勇気づけることでしょう。

ステージに向けられた拍手と笑顔。

忘れられない、思いが伝わったと感じた瞬間。

音楽と同じように、今のあなたも誰かの力になれる。

離れていても、近くにいても。

伝えよう、想いを。

届けよう、心を。

それが明日への希望になるから。


新たなスタートを期待と喜びに満ちたものにしていこう。

繰り返し、繰り返し、少しずつ、そして、確実になものにしていこう。

これからも皆様に事務所の日常を発信してまいります。

どうぞ今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。


野中




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!