2021/04/10

新ブログ!

 アクセスありがとうございます。横田です。

先日の野中のブログにありました通り、ブログお引っ越しです。こちらのブログでもよろしくお願い致します。

もちろん、シーサーブログの過去投稿も是非閲覧下さい!



先日は友人と共にピクニックをして来ました。

とってもいい天気で、爽やかな気候!ナイスコンディション★

お弁当も頑張って作ってみました。




う〜ん、量が多い!(爆笑)

ピクニックなんて何年振り!ということで気合い入れすぎました。でも作ってる最中は楽しかったです。



イバライドに行って来ました。昔はポティロンの森でしたよね。小学生の頃遠足に行きパンを作るのが定番でした。2ピー年前の話ですね、、、


コロナ対策は勿論ですが、たまには外に出て気分転換大事ですね。

皆さんも良い休日をお過ごし下さい。


横田



★シーサーブログはこちらから★

http://himawarisr.seesaa.net/?1516290980


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!