2024/02/05

皆さまへ 法人成り致しました

謹啓 立春の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

日頃より格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます

さて 長らくひまわり社会保険労務士事務所として皆様にご愛顧いただいておりましたが このたび令和6年1月18日をもって「社会保険労務士法人アイディールフォレスト」を設立する運びとなりました。

これもひとえに皆様方のひとかたならぬご懇情の賜物と感謝いたしております

アイディールは個にあっては理想の人生、組織にあっては理想の会社へのサポートの意味を込めました。フォレストは多様な価値観をもつ個人や組織が調和し、共存する社会を創るという意味を込めております。

尚、法人の設立に伴い、千葉柏オフィスを開設することとなりました。

今後は社名に恥じぬようより一層皆様のご期待に添えますよう精進してまいりますので何卒倍旧のご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます

                          謹 白

  令和6年2月吉日

 

          社会保険労務士法人アイディールフォレスト

          代表社員 物江 学

            社員 野中 麻由子

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!