2023/11/10

推し活のススメ

ご訪問ありがとうございます。

野中です。


先日は、私のイチ推し小説家、垣根涼介先生が近所の書店でサイン会をするという情報を知ったので、これはよい機会だと行ってまいりました~。

サイン会の1週間前に本屋さんで先生の執筆した本を購入。購入すると、サイン会に参加できるチケットをもらえるシステムです。

1週間、大事にチケットを保管し、当日のサイン会は2番めに順番待ち!本当は1番のりだったのですが着いたのが早すぎたので、関係者にまだ並ばないでくれと注意され、再度並んだときは、2番目になってしまいました💦


リアルに先生が登場すると、テンション上がる、上がる😆         

頑張っている人を応援するって、活力になります。

                 


垣根先生のよさは、登場人物のマインドのバリエーション多すぎで、毎回新鮮なのです。


今回サインをいただいた本の最新版は、こちら







リーダー論の視点から読み解くと、歴史ものなのに最先端のリーダーで可笑しい😝

人となりって、天性だったり経験から形成されていくものなのかな。時代はこんなに変わっているのに、マインドは時代に関係なく共感できることもあるわけで。





0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!