2023/09/29

宝物の5年間

アクセスありがとうございます。黒田です。


担当していたお客様には、

ご挨拶をさせて頂いたのですが、

9月いっぱいで、

私はひまわり社会保険労務士事務所を退職致します。

ひまわりを通して関わって頂いた全ての皆さんに、心より感謝申し上げます。


20185月に入社した時に、

(人間関係の)風通しが良い職場だなぁ」

と感じていました。


2023年現在では、更にパワーアップして、

*風通しが良い

*チームの連携力がある

*健全な対立ができる

素敵な組織です。


そんな素敵な組織を去る理由は、

以前ブログでも少し書いた、

小学3年生の娘との時間を優先したい

という気持ちが強くなったからです。


私にとって、この5年間は、

お客様やひまわりのスタッフの皆さん

のおかげで、宝物の5年間となりました。


感謝以外の言葉がみつからないです。


これからも走り続ける皆さんのご活躍と、

健康を心から願っています。

また会える日を楽しみにしています。


本当にありがとうございました。


送別会で頂いた綺麗なお花です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!