2023/08/06

私の人生、これでよいの?

ご訪問ありがとうございます。

野中です。

昨日は、地元の社労士会のパーティーに行ってきました。

10年ぶりぐらいに再会した方とお話しできたり(お互い社労士続けられててよかった!)、中々同業者同士ではないと伝わらないマニアックなお話しを面白おかしく聞けて、楽しかった~。よい刺激をうけて帰ってきました。

私が社労士を目指そうと思ったのは30代前半のとき。タイトルのとおり「私の人生これでよいの?」と思い始めたのがきっかけでした。

あれから十ウン年、自分の納得のいく人生を追い求め、今に至ります・・・😌

よいことばかりではないけど、自分で決めた人生、今でも自分の選んだ道に後悔はしていないし、これからもやりたいことたくさんあるし、可能性があると信じています。

仕事ばかりが人生ではないけど、仕事が生きがいにできたら最高の幸せですね。


ひまわり事務所では、現在同じ職場で働くスタッフを絶賛募集中です。

私の人生、これでよい?と思ったときが転機です。

ご興味のある方は、ぜひ当事務所のHP、問い合わせフォームからご連絡お待ちしております。


茨城県土浦市のひまわり社会保険労務士事務所 (ibaraki-sr.jp)



☆最近、私がハマっているドラマ☆

月曜10時からフジテレビ系の「転職の魔王様」は、魔王様が仕事に対するマインドを教えてくれるので面白いです。転職を考えている方はもちろんですが、そうでない方にもおすすめです~。







0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!