2023/08/19

今月の勉強会は



アクセスありがとうございます。黒田です。

弊所では、毎月スタッフが講師となる、

所内勉強会があります。


今月は、8/18の午前中に行われました。

今回は、講師4名と、盛りだくさんの内容でした。

①メンタルヘルス&感染症

②農業と労務管理の話

③吸収合併の実務の話

④ひまわりスタッフがおすすめする本

どれも、勉強になりました! 


④については、スタッフ9名が11人、おすすめする本を1分で紹介するものでしたが、自分では手に取ろうとする機会がないものばかりだったので、本を読みたくなった時の候補にしたいと思いました!

またおすすめの理由も人それぞれで、

「この人はこのような考えをもっていたのだなぁ」と知る事もできました。


(ちなみに、私は以前にもブログで書いた

「鹿の王」を選びました)


とても楽しい時間でした。

写真はお盆休み前に、

所長がご馳走してくれた

小松屋(土浦市)さんのうなぎ弁当です。

美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!