2023/07/29

チーム力

アクセスありがとうございます。

黒田です。


今週は、

新しい業務に携わる機会を頂きました。

(福祉・介護職員の皆様にかかわる

処遇改善加算の報告です。)


新しい事に対しては、

先に不安が先行してしまい、

やる前から、どうしようと焦ってしまうのですが、


今回は隣席の市村から、

事前に制度の趣旨や、実務に役立つ資料を

教えてもらったり、実務でも助言をもらったり、たくさんサポートを得て、

勇気をもらいながら、

報告書の作成をすすめる事できました。


最近の弊所は、いろんな場面でも、

チーム力が高まっていると感じます。

そんな仲間の存在に、本当に感謝です。




今週末は、ずっとやってみたかった、

花屋さんのワークショップに参加しました。

(たまたまひまわりを使う回でした)

先生のアドバイスと花の力で、

初心者の私でも美しい仕上がりになりました。

つくば市にある、

マジョラムというお花屋さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!