2023/05/23

切り替え方法

アクセスありがとうございます。
お久しぶりの山我です。
先日、両親と一緒に茨城空港に行きました。

間近で見る戦闘機にはやはりテンションが上がってしまいました(*´∀`)

さて、本日のひまわりの朝礼のテーマは「切り替え」でした。

人間働いていたらテンションの浮き沈みはあります。
そんなときはどうしたらいいのか…。

自分の切り替え方法は「よく食べよく笑う」こと
休みの日には新しいお店や行きつけのラーメン屋にいきます。

そして、また、頑張ろうと思う。

単純な男です。

でも、それでいいのかも知れません。


働いていたら悩み苦しむことはあります。
でも、悩んで悩んで出した答えで間違ってしまったら、次にやらなければいいと思うんです。


ミスを恐れることよりも、次にどうするか。

悔やみ立ち止まる時間よりも前に向かって歩くこと。

切り替え方法は人それぞれです。


時間があれば経験豊富なひまわりのみんなに「ストレス解消法」を聞いてみたいです(´・ω・`)


以上。
ひまわりの末っ子からお届けでした。


龍ケ崎市にあります生そば池田屋さんのオムライス。

とても美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!