2023/04/30

連休初頭は、遊ぶ・創る

ご訪問ありがとうございます。

野中です。

今年の連休も、あれもこれも普段できないことをやりたい!

ということで、いつもより綿密に計画をたてました。

初頭の2日間は、遊ぶと創る です。


遊ぶは、映画「スーパーマリオブラザーズ」を見に行くこと(子供と一緒に)






4DXは、鑑賞じゃなくて体験ですね。ストーリーが単純明快で、自分がゲームの中で遊んでるみたいな感覚で最後まで楽しめました。



創るは、「うどん」

中力粉が余っていて使い道に困っていたので。

ホームベーカリーで生地をこねて、パスタマシンで製麺するので、労力ゼロですが笑





片目つぶって食べたら満点です!


連休後半もやりたいこと盛沢山です。

もちろんブラッシュアップもしないとね😙




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!