2023/04/02

春キャンプ

ご訪問ありがとうございます。

野中です。

子供が春休みに入り、コロナも落ち着いてきたので春キャンプに行ってきました。

場所は、群馬県川場村です。

キャンプ初心者の我が家は、「ゆるキャン△」を見て、事前準備万端。

といっても、初心者用キャンプ場ですべて道具は揃っているところです。








高台から見えるキャンプ場
すでにテントが設置されています








 暗くて分かりにくいですが、テントの中には、焚火スペース、ガスコンロ、炭火焼、テントの中に小さいテントが設置してあって(そこに寝袋で睡眠をとることができる、ホットカーペットが敷いてあり超快適)、雨の中でも十分楽しめました。





娘念願のマシュマロ焼きをやってみました。

徒歩圏内には、温浴施設や道の駅がありました。


PTA活動が年度の終わりで、ようやく仕事の一区切りができましたので、私にとってはよい慰安旅行でした。

4月からは社労士事務所の繁忙期突入です。

頑張ります👍














 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!