2023/03/29

出会いと別れ

 ご覧いただきありがとうございます。市村です。

昨日は今月末で退職される、スタッフMさんのランチ送別会でした。

春は出会いと別れの時期。

前もってお別れは知っていたものの、いざ同じ時間を過ごすのが少なくなると、寂しくなるものです。

一人一人、自分の気持ちをお話しする時間も設けてもらいました。

ご本人からはその決断に至るまでの、色々な迷い・葛藤・未来の自分に向けての構想など、様々な要因があることを教えてくださいました。

でもこれが、ご本人にとって後に「良かった」と思えるものになっていただきたいと切に願います。

彼女は、とても柔らかい雰囲気で、でも物事の本質を見抜く洞察力が素晴らしく、私以外にもたくさんの良い影響をもたらしてくださったと感じています。

そんな素敵なお人柄、考え方を継承できるようなひまわりのスタッフでありたいと思いました。


こちらは自分が注文させてもらったランチのご馳走。

キッチンツカダ様のトマトオムライスと、

フルーツピークスつくば店様のいちごティラスミです。

どちらもとっても美味しく、とても良い送別ランチ会になりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!