2023/02/28

春の訪れ

ご覧いただきありがとうございます。市村です。
慌ただしく2月も過ぎ、3月ですね。
本日は県立高校などは卒業式でしょうか。
門出を祝いながらも、新しい環境に変わることへの期待や不安、いろいろな思いが錯綜する時期ですね。

ご本人もご家族様も、感じること、思うこと、プラスなこと、マイナスなこと、
せっかくの機会ですので、恥ずかしいけど話してみる時間など持つことも大事かなと思います。

所内でもシェア(共有)はいろいろな方面で行います。
業務に直結するものはもちろんのこと、自分はどう感じ、考えたのかを伝え、
またシェアをしてもらうことで、このスタッフはこういう風に感じ、考えるんだな、
その人の個性や思いを分かち合う時間にもなり、
業務の中だけでは伝わりにくい部分も補える作用を日々感じております。

口に出す恥ずかしさも決して否定はしませんが、
自分としては今後も自発的にやっていきたいもののひとつです。






今日の一枚。
寒くてしばらく足を運んでいないのですが、以前お邪魔した、
土浦のエヌオーエヌハンバーガーカフェ様。
ボリュームたっぷりで顎が外れそうです(笑)
満腹感も最大級!
弊所から目と鼻の先なので、興味があれば弊所へのご訪問ついでにも♪
お店のアメリカンな雰囲気も大好きです。

日々暖かさ戻ってきていますので、自分も近々また食べに行こうと思います(^^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!