2023/01/10

合格通知

 ご覧いただき、ありがとうございます。市村です。

新年明けたと思ったら、もう成人の日も過ぎ、少しずつ日常感覚を取り戻しております。

(残念ながら体重は戻りませんが・・・(泣))

1月ということは受験シーズンでもありますね。

悔いのないよう受験生本人もそれを支えるご家族の皆様も、頑張ってくださいね!


さて。自分の話で恐縮ですが・・・。

11月のブログで試験を受けたことをお話させていただきましたが、6週間たち、結果通知が届きました。





無事に合格!
朗報が届き、一安心しました(^^)
ひまわりでの経験以外にも給与実務は携わってきたのですが、こういった給与に関する知識・実践力を客観的に判断していただけるのも、自分の特色を出す手段のひとつかもしれません。
まだまだこの試験には上がありますので、向上心を持って次を目指そうと思います。

そして、それを自分だけでなく、これから給与の勉強を頑張ろうとしている、弊所スタッフへの伝達も大事かなと思っておりますので、自己成長しつつ、先輩としての人材育成をしていくのが目標です。

目標は高くあれ!
今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!