2023/01/14

パワースポット巡り

アクセスありがとうございます。
山我です。

新年あけましておめでとうございます。
(いや、おせーよ!!)

社会人に入って初めて三賀日というのを過ごさせていただきました(;´∀`)
前職では商戦期のため我武者羅に働いておりました(笑)

そんなお休みの間、私は京都に行ってまいりました。
金閣寺
二条城

銀閣寺

龍安寺

高校の修学旅行ぶりに行ったので、15年振り!
大人になってから行く京都も趣があり、とても良かったです。

ひまわりは4日から新メンバーを2名迎えました。
昨年はついていくのに必死ではありましたが、今年は事務所を引っ張っていけるように獅子奮迅の活躍ができればと思います。

今年もよろしくお願い致します。

京都でもラーメンを食べて参りました。
本家第一旭本店さんよチャーシュー麺

深夜の一時なのに行列30人並びました(;´∀`)
とても美味しかったです。

2日間だけでしたが、とても充実した旅行でした。

山我

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!