2023/01/10

今年は 笑 の年に

ということで、連休は サイボクハムさんへ行ってきました。

場所に着くと 何ですか?これ? 私の想像するレストランとは大違い。

温泉あり、公園あり、食の専門店がずらりと並んで、テーマパークのようでした。

到着するなり、ワクワク感からか笑みがこぼれます。


食事もクオリティが高かったです。






ソーセージの盛り合わせと とんかつ定食をぺろりと平らげてしまいました 😋

中年でも まったく胃にもたれません 笑


そして、流石よい会社の代表です。従業員さんたちがみな活き活き仕事をされていたのが印象的でした。仕事中はいつも能面の私、見習います。


とても居心地のよい空間で、もう少し遊んでいたかったのですが、後ろ髪をひかれながら次の目的地ムーミンバレーパークへ





湖の回りをぐるっとナイトウォークができるということで、よい運動になると思い行ってきました。
(期間限定のため、現在は終了しています)


北欧の世界のライトアップもきれいだったのですが、
私は、娘の持ってきたハートのサングラスがほんとにすごくて、
サングラスからみるライトアップを楽しんでいました。

ハートのサングラスから見ると、ライトが全部ハートに見えるんです💛


こんな感じです↓












このアイディア商品を開発した人、神!なんて思いながら散歩していたら、約1時間の道のりはあっという間でした。
娘との散歩はいつもの2倍楽しめて、よい思いでになりました。


今年は笑顔あふれる年にしよう。


野中








0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!