2023/01/16

歓迎会&新年会

アクセスありがとうございます。黒田です。


先週の金曜日は、

弊所の歓迎会&新年会が行われました。


場所は、

つくば市にあるパスタ マガーリさん。

おしゃれな店内と、お料理に、

最初は少し緊張しましたが、

とても素敵な時間を過ごす事ができました。

(食事会でざっくばらんに

色んな話をして、

心無しか、今日の業務中も心の壁が

低くなったような気がしました☺️)


食事会の当日は、

(念願の)プレゼント交換も開催されました。


1人あたり予算1,000円程度のプレゼントを

用意したのですが、

癒しグッズ、隠し金庫、美味しい食べ物、

三つ葉の栽培キット、など

皆思い思いのプレゼントで面白かったです。


その中でも、スタッフOは、

1人で2パターンのプレゼントを用意し、

どっちになるかは、

当たった人の回答によって変わるという方法を考えていて、

ひとひねりあるプレゼントに驚きました。


プレゼント1つで、

その人らしさが出て、

大人同士のプレゼント交換も

子供の頃とは違う楽しみがありました。

楽しいひと時でした!





(私は、おみくじの結果、

大好きなナンとカレー、デザートまでついたプレゼントが当たりました😊)

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!