2022/12/22

冬のお供とトラブルと

 アクセスありがとうございます。黒田です。


毎日寒い日が続きますね。


ひまわり事務所は、

完全にデスクワークの職場ですので、

体を動かす仕事がほとんどありません。

そのため冬の寒さ対策は、重要です。


寒さ対策として、

今年、素晴らしいアイテムに出会いました。

こちらです。




つま先用のホッカイロです。

くつ下に貼ると書いてありますが、

私は熱く感じるので、

くつの中に貼っています。


これがとても温かいのです。


もし足先の冷えにお悩みの方が

いらっしゃればぜひ試して下さい。

このつま先用のホッカイロを

冬のお供に、お仕事頑張ります。


さて、話は変わりますが、

現在、年末で事務所には

仕事のピークが来ております。

そんな中、大事なサーバーシステムの

調子が悪く、業務が途切れてしまう

トラブルに見舞われております。


しかし

スタッフの皆さんは落ち着いています。


そんな皆の落ち着いた姿を見本に、

私も必死で冷静さを保ちつつ、

(ミスが目立って保ててません、、汗)

粘り強く、業務に向き合いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!