2022/11/17

健康のありがたみ

 ご覧いただき、ありがとうございます。市村です。

朝晩はだいぶ冷え込み、冬が着々と近づいていますね。

私は暑いのも寒いのも嫌いで(わがまま?)、平穏に過ごせる秋が一番好きなのですが、

先々週よりちょっと体調を崩しまして、まだ現在もお粥ばかり食べている毎日です。

秋の味覚を満喫したいのに・・・ジレンマです。

弱ってしまったときに思うのは、健康のありがたみ。

普段は自分の健康なんてあまり意識しないのですが、つきまとう不快感と闘いながら、

健康でいることの大切さをひしひしと感じております。

皆様も当たり前と思わず、健康を大事にしてくださいね。



既出ではありますが、11/5の土浦の花火競技会の写真です。

プログラムのひとつである、土浦花火づくしを5年ぶりに間近で観ることができました。

生まれも育ちも土浦という超地元っ子の私は、この花火を見て成長してきました。

昔は親兄弟と、今は夫と子供たちとこの花火を共に見ています。

自分の家族をつなぐこの花火、これからも末永く続いて欲しいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!