2022/10/07

本日は事務組合総会&セミナー





 アクセスありがとうございます。黒田です。


ブログの更新が遅くなってしまい、

反省です。。。


事務所にあの明るい声が聞けず、

横田さんロスの私ですが、

心から卒業おめでとうと言いたいのと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


さて、本日10/7

弊所労働保険事務組合の総会&

オンラインセミナーでした。



今年は、

土浦駅近くの県南生涯学習センターの

会議室を借りて、そこから配信したり、

試行錯誤しながら、

会員の皆様のご協力と、

スタッフのサポートで無事終了しました。

ありがとうございました。


総会の終了後は、

無料オンラインセミナーもありました。

私も初めてのセミナー講師をさせて頂き、

反省点ばかりで、

今後の課題がたくさん残りました。

良い経験をさせて頂きました。


お昼は、

土浦のルプーレさんのお弁当です。

ボリュームいっぱいの美味しいお弁当でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!