2022/10/29

今週の出来事について

 アクセスありがとうございます。黒田です。

前回のブログの通り、

新しいブログメンバーが増えました。


市村は、

私の机と通路を挟んで隣の席なので、

話す機会も多いです。

人事・労務経験が豊富で、

既にたくさん学ばせてもらっています。

頼もしいです。


そして、

ブログメンバーが増えて嬉しいです。

他のスタッフの書くブログ記事を読むと、

事務所で仕事をしている時は、

知る事ができない価値観などに、

気づきます。

それも、貴重な機会だなぁと思います。


話は少し変わりますが、

昨日の金曜日は、

退職した横田さんが事務所に

遊びにきて下さいました。

横田さんの明るい声が

事務所で聞こえるのが久しぶりだなぁ

としみじみ思いました。

元気そうで、嬉しかったです。


写真はお土産で頂いた

笠間の美味しいおせんべい!

(手焼きの煎餅が大好きです)



1 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました🥹✨皆さんの姿を見てさっそく動かなきゃ…と思い300ピースのパズルを買いました。(え、そこ?)脳を活性化させます!
    横田

    返信削除

あなたのクリックが私たちの励みになります!