2022/09/09

朝礼の中の新しい取り組み

アクセスありがとうございます。黒田です。


弊所では、毎朝845から朝礼があります。

その中で、今週木曜日から、

新しい取り組みが行われるようになりました。


それは、朝礼の司会担当者が、

自分の気になるニュースを調べて、

発表するというものです。


この提案は、水曜日の会議で山我が

出してくれました。


人前で話す練習であったり、

教養を深めたり、

利点がたくさんあるのだと思いました。


早速、

木曜日は野中

(スティーブ・ジョブズについて)


金曜日は8月入社スタッフのI

(9/9の救急の日にちなんだ、

救急車を呼ぶ時の目安について)


を話してくれました。


皆が共有してくれる事で、

自分では選択しない情報も入ってきて、

とても良い取り組みだなぁと思いました!



写真はお客様から頂いた梨です。

茨城県小美玉市で作られたものでした。

スタッフで美味しく頂きました。

甘くて美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!