アクセスありがとうございます。黒田です。
今日は、
私の仕事の相棒を紹介させて頂きます。
私は、
「この業務は、後ほどやろう」
と思うと、そのまま忘れてしまう事が
多いです。。。汗
そんな時に、役に立っているのが、
こちらのノートです。
やらなくてはいけない事、
後で確認しようと思った事、
などなど、
忘れてはいけない事を
頭に浮かんだ順番に
このノートに書きながら
日々仕事をしています。
業務のひと区切りがついたら、
そこで見返して、
優先順位を付けています。
人によって、
仕事のやり方は色々ありますが、
現在の私にとっては、
この方法が1番頭の中を整理
できるなと思っています。
皆様は、日々どうやって、
頭の中を整理しているのでしょうか?
教えて頂きたいです。
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