2022/08/08

仕事の相棒



アクセスありがとうございます。黒田です。


今日は、

私の仕事の相棒を紹介させて頂きます。


私は、

「この業務は、後ほどやろう」

と思うと、そのまま忘れてしまう事が

多いです。。。汗


そんな時に、役に立っているのが、

こちらのノートです。



やらなくてはいけない事、

後で確認しようと思った事、

などなど、

忘れてはいけない事を

頭に浮かんだ順番に

このノートに書きながら

日々仕事をしています。


業務のひと区切りがついたら、

そこで見返して、

優先順位を付けています。


人によって、

仕事のやり方は色々ありますが、

現在の私にとっては、

この方法が1番頭の中を整理

できるなと思っています。


皆様は、日々どうやって、

頭の中を整理しているのでしょうか?

教えて頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!