2022/08/24

食い倒れ奮闘記

アクセスありがとうございます。
山我です。

8月10日〜16日まで夏休みを頂いておりました(๑´ڡ`๑)
私自身、前職はお盆の時期は商戦期のためがむしゃらに働いており、中学〜大学は部活の大会だったため、こんなにゆっくりできたのは小学生以来かもしれません(´;ω;`)アリガタイ

そのため趣味であるキャンプで大自然のパワーを貰うため神奈川方面に行く予定でした…。

でも、夏休みに入った途端の台風発生
しかも、直撃。。。

線状降水帯も重なり、各地で大雨となり、自然災害もおこりました。

ときに人は自然の前では無力です。


そのため私は予定を変更して、ラーメン巡りを行いました(´・ω・`)

茨城には美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。
改めて地元が好きになった夏休みでした。

土浦市 麺屋 い志だ さん
つくば市 まこと食堂 さん

東京 秋葉原 田中商店 さん

土浦市 龍の舞 さん

つくば市 ラーメン達郎 さん


以上
ありがとうございました。

〜追伸〜
ダイエット頑張ろうと思った夏でした。

山我

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!