2022/08/23

夏休みの思い出

 アクセスありがとうございます。黒田です。


私の夏休みは、海水浴へ行きました。


場所は日立市の河原子海岸です。

綺麗な海岸でした。


7歳と2歳の子供と一緒に、

浮き輪で海に入ったり、

砂浜で遊んだりしました。


1番楽しかったのは、

波が来たらジャンプするという遊びです!笑

何十年ぶりにやったでしょうか、、


最後の記憶は小学4年生ごろですが、

楽しかったなぁという子供の気持ちを思いだしました!


自然の中で体を動かすのは、

とても気持ちが良かったです。


仕事の方も、繁忙期の終わりが見えてきて、

あともうひと頑張りです!



写真は海の前に寄った、

日立かみね動物園のカピバラです。

水草をかぶっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!