2022/08/21

リフレッシュ



アクセスありがとうございます。横田です。

気がつけば8月も後半…本当にあっという間です!!今年はセミナーを開催させていただいたこともあり、夏がいつの間にか始まり、いつの間にか終わりそうです( ̄▽ ̄)笑


今年の夏季休暇は新盆ということもあり引きこもりの毎日でしたが、1日だけ外出しました。


選ばれた先は、、、日光東照宮です!




神秘的なオーラ(?)を感じますね。


見猿聞か猿言わ猿を見たいが為に行ってきました。



心が洗われるといいますか、清められる気がしますね。


たまにはこういったリフレッシュも大事かと思いました!





フォーカスを間違えたトンボ



横田




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!