2022/08/05

8.1セミナー無事終了しました

野中です。

ご報告が遅くなりました。

無事、8.1セミナーが終了いたしました。

社労士事務所の仕事は、1人完結する仕事がほとんどですが、このようなおおきなイベントをチームで乗り越えると、一体感が生まれてきた感じがします。

今は燃え尽き症候群にならないよう、スタッフ一同、やるべきことに集中しています。


コロナ感染者急増の中、どうなるかと心配しておりましたが、大勢の方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!