2022/07/29

教えてください!



 アクセスありがとうございます。横田です。


他スタッフのブログにあるように、8/1セミナーが目前となりました!!


さて、こういいったイベントがある場合、横田の身に起きることは何でしょうか?


①楽しみすぎて不眠になり、頭がボーッとして呂律が回らなくなる

②やる気に満ち溢れて、スーパーマ◯オのスターのように無敵モードになる

③何日も前から緊張してお腹を下し、イベント終了まで心拍数が常に90を超える

④実は何も起きない



正解は…


ドゥルルルルルルルル


デン!



③番でした〜〜🤣!!



私は本当に緊張しぃなので、何日も前からドキドキし、お腹は絶不調です( ̄▽ ̄)

こんな事言ったら緊張が伝染して、今ブログを読んでいるスタッフまでドキドキしてしまうのではないかと少し心配であります。


が、弊社スタッフは心が強いので、緊張の素振りを見せないです。

結果私一人ドキドキドキドキ( ̄▽ ̄)



そこで皆さんに質問です。

緊張をほぐす方法を教えてください!!

🙇‍♀️


皆さんのお知恵を借りて「あれ、横田さん。余裕だね〜!」と思われるようなオーラを出したいです。



そしてどうか当日、横田がカミカミでもどうぞお気になさらないでください。あー、まだ緊張してるなくらいに思っていただければ幸いです。(しっかり予防線を引く😂)



とまぁ若干変なスタッフが一名おりますが、気にせずご参加くださいませ!


8/1、つくば国際会議場にてお待ちしております★

当日のご参加も大丈夫ですので、受付にお声がけください。



物江オススメお煎餅


下妻にある片野せんべい店さん!良い塩梅の醤油加減さで硬さも◎!美味しかったです♪



横田




2 件のコメント:

  1. 明日、よろしくお願いします(^^♪ 大丈夫、みなさんにとって、きっといい時間になりますから。お会いできること楽しみにしています。
    小林秀司

    返信削除
    返信
    1. 小林先生、コメントありがとうございます!ついに本日を迎えました。良い時間になるよう頑張ります!本日はどうぞよろしくお願い致します。こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。

      削除

あなたのクリックが私たちの励みになります!