2022/08/30

40代最後の夏

ご訪問ありがとうございます。

野中です。


この夏に、またひとつ歳が増えました。 





事務所の皆様にも祝っていただきました。

写真は、お誕生日ケーキならぬ、お誕生日ヨーグルトです🎂

ヨーグルト? はい、ヨーグルト専門店「モーニング」さんのあんみつ風味のヨーグルトです。

ここ最近、年齢のせいとは言いたくないですが、デコレーションケーキへの熱い思いが薄れてきて、それを察してくれた所長が(流石です)、用意してくださいました~。

猛暑の中、バテ気味の体にもおいしくいただくことができました。


40代最後にして思うこと。

だんだんと体力や集中力が衰えてきていることは自覚していますが、まだまだ自分には何か可能性があると信じたいです。


他人事ではなく自分事に捉え

興味を増やして視野を広くしていく気持ちを持ち続けたいです。

人にも物事にも関心することを止めてしまったら、そこで自分が止まってしまうような感じがするからです。


あとは、自分は必要とされているという自負も持ち続けなくては。


若いうちは積み重ね(足し算)が大事でしたが、

これからの人生は、掛け算をどう表現していくかだと思います。

可能性は無限大。












0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!