2022/07/07

四六時中夢中になれる幸せ

ご訪問ありがとうございます。

野中です。

今は社労士業界は、労働保険年度更新、社会保険算定時期と重なり、1年のうちで一番の繁忙期です。

そんな中、新人山我が、人がやっているとは思えないスピードで仕事をドンドン捌いていくので、お蔭で私は新規の分野にチャレンジすることができています。

思い返せば、派遣業界の同一労働同一賃金の改正があった年は、理解するまでに相当な時間を要しかなり苦しみましたが、今では毎年派遣報告を依頼してくださるお客様がいらっしゃり、ようやく板についてきた感じがします。

ゼロから始める仕事は、不安、プレッシャー、苦しみ、そして希望で溢れてます。

しばらく寝ても覚めても仕掛中の仕事が気になってしまいそうですが、四六時中夢中になれることがあるって、ほんと幸せだなぁと思うのです。


↓ この方達は、私よりはるかに夢中に生きてて、かっこいいです

Amazon.co.jp: ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス) eBook : 山口つばさ: 本






芸術を生み出すことに夢中な人たちのおはなし。

爆読みしないよう1週間に1冊までと決めて、大切に読んでいます。



今週の茨城いいもの発見コーナー




つくば 

秀苑さんの焼き肉ランチ





0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!