2022/07/02

また食レポ!



 アクセスありがとうございます。横田です。

先日ブログミーティングがありました。場所はつくば市にある「だだ商店 だだ食堂」さんです。

曜日によってメニューが変わるようで、今回は、、、




このようなメニュー!(*^ω^*)お野菜にもこだわっており、ボリュームもある!とても美味しかったです♫

なんだかほっこりするご飯でした。是非また行きたいです。




話は変わりまして、最近Am◯zon等で買い物をし、配達員さんが届けてくださる際、玄関にメモを置くようにしました。

すると毎回お返事をくださり、今では恒例となっています。



またまたほっこり。

私の字が汚過ぎるのはご容赦ください(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )さっと書いているので、、、(言い訳)


間接的な人との繋がりも良いものだと感じました。あとは相手への感謝を忘れないこと!



★イベントの告知です★

http://www.ibaraki-sr.jp/announce_60054.html

8/1は筑波にお越しください!


横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!