2022/07/28

会場視察

アクセスありがとうございます。黒田です。


今日は、

81日のセミナー会場を

視察に行ってきました。


マイクやプロジェクターの操作方法、

DVDの再生方法などを確認しました。


DVDの再生には、

少し時間がかかりましたが、

同行した、横田、山我、スタッフkの助けを得て、何とか再生ができました。

ひと安心です。


セミナーを開催する立場は初めてで、

正直、81日の事を考えると、

心拍数が上がります、苦笑


スタッフで力を合わせて、

有意義なセミナーにしたいです。



写真は頂き物のそうめんが

綺麗だったので、

思わず撮ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!