2022/07/20

三連休

 アクセスありがとうございます。横田です。

皆様、三連休はリフレッシュできましたでしょうか。


私は美容室に5時間滞在という記録を叩き出しました。

連休の中日でかなり混んでいましたが、美容師さんは終始笑顔で明るく対応してくれました。すごい精神力です、、、

私だったら忙しいぜオーラ全開で、無心になってしまうところです。

改めてサービス業の凄さを体感した日でした( ̄^ ̄)ゞ



話は変わりますが、そろそろ7月も終わりですね。

ほんっっっっとうに月日が流れるのは早いです。もう半年終わってますからねぇ!

繁忙期はまだ続きます。むしろ第二段階目の波がきていますので、そろりそろりと(遅いわ!)乗って行きたいと思います。

そして7月が終わると、、8/1にセミナーです。絶賛準備中ですので是非皆さんご参加ください。有意義な半日となること間違いなし!





笠間にあるたけ川さん。山菜そばです。

かなりのボリュームでしたが美味しかったです!



★イベントの告知です★

http://www.ibaraki-sr.jp/announce_60054.html

8/1は筑波にお越しください!


横田


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!