2022/07/19

夏のお昼はこれに決まり!

 アクセスありがとうございます。黒田です。


弊所では、朝9:30までに

近くのお弁当屋さんに注文をすると、

その日のお昼ご飯が届きます。

(ほとんどのスタッフは

お昼ご飯を持参していますが、

忘れた時など、

お弁当屋さんの存在はとても便利!)


私のお気に入りは、

こちら!




冷やしたぬきうどんです。


昨年は好きでよく食べていたのに、

存在を忘れていました。。

先週横田が注文しているのを見て、

好きだった事を思い出しました(^^)


そして、本日早速注文しました。

美味しくて、幸せな気持ちになりました。


お店は、

膳工房きららさん

お値段は550円!

お稲荷さんとお味噌汁がついて、

この値段は、本当にありがたいです。


仕事中の楽しみが増えました!


=========イベントの告知です=========


http://www.ibaraki-sr.jp/announce_60054.html

81日はぜひつくばへお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!