2022/06/08

引き寄せの法則

ご訪問ありがとうございます。

野中です。


今日は朝イチから、お客様のところに訪問。

2年前のオープニングのときからお手伝いさせていただいた会社様で、事業拡大のため契約内容を見直しという嬉しい訪問でした。

今日も事務所に入ると、活気溢れる空気が感じられました。

ここまで事業が大きくなったのは、スタッフの方達の熱い思いに周囲がどんどん引き寄せられたきたのかな、と想像しています。

たくさんのご苦労もあったことかと思いますが、そんなことも微塵にも感じさせない、チームワークの良さを拝見してきました😊


ということで、今日はたくさんエネルギーをもらってきたので、今の私は新しいソフトの導入もかなり前向きです笑 来月から稼働できないわけない!と断言します👊



今週の茨城いいもの発見コーナー




オミタマヨーグルト「王様のメロンプリン」
ほんのりメロン風味もおいしいのですが、
私的には昔食べた手作りプリンを思い出してしまい、懐かしく、1個では物足りなくなって・・・









デカプリンを作ってしまいました😝


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!