2022/06/10

今週の出来事

 アクセスありがとうございます。黒田です。


月曜日は、お客様のところへ訪問しました。

コロナの影響で、

対面でお客様に会う機会は少なかったのですが、最近は少しずつ戻ってきたのかな

という印象です。


お客様には久しぶりにお会いして、

対面で話す良さも実感しました。

これからは、

オンラインの良さも

対面の良さも、両方使い分けできれば良いなと思いました。


そして、本日金曜日は所内勉強会でした。

講師はスタッフOと私でした。

スタッフOのテーマは

「算定基礎届について」

1年に一度の手続きなので、

忘れていた部分もあり、

改めて復習ができました!


私のテーマは「ストレスの話」

先日おこなった、

ストレスチェックの個人結果を

もっと役立てたいと思い、

ストレスのセルフケアを中心に話しました。


メンタルヘルスは、

まだまだ勉強が必要です。


お客様訪問時のランチは、

所長とラーメンを食べました。

(私を含め、ラーメン好きのスタッフは

麺'sクラブと称して、

よくラーメンの話をしています。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!