2022/06/28

トライ&エラー

 アクセスありがとうございます。黒田です。

暑い日が続きますね。

皆様どうぞ、体調にお気をつけください。


もう6月も終わりますね。

この半年を振り返ると、

プロジェクト制の導入、

業務のDX(野中のブログにもありましたね)

ストレスチェック、

8/1のセミナー開催の準備などなど、


新しい事に挑戦している年だなぁと

思いました。

たまに所長が

トライ&エラーという言葉を

口にしてくれる事で、

新しい取り組みも

ハードルが下がり取り組みやすいと

個人的に思っています。


私生活では、

新しい事に億劫さを感じるタイプですが、

ここ半年は、

初めて金魚を飼ったり、

新しい習い事を初めたり、

(もう辞めようと思っていますが、、苦笑)

トライ&エラーしています。笑


人に迷惑をかけるエラーは避けたいですが、

自分の挑戦する気持ちも大切だと

思いました。


皆さまはどんな半年だったでしょうか?




写真は今月の誕生日スイーツです。

その月に誕生日のスタッフがいると、

所長がスイーツを振る舞ってくれます。

(6月は私でしたm_ _m)


つくば市にあるガトー・プーリアさん

のティラミス!

コーヒーゼリーがのっています。

とても美味しかったです。


=========イベントの告知です★=========

http://www.ibaraki-sr.jp/announce_60054.html


8月1日はぜひつくばへお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!