2022/06/25

出会いを大切に



 アクセスありがとうございます。横田です。


社労士業界は絶賛繁忙期です。時々自分が何をしているか分からなくなります。あれ?今何してたんだっけ、、、次は、、えーっと、、、


(⌒-⌒; )


そういう時は、深呼吸。10秒やるだけでちょっと変わります。

最近、Apple Watchが深呼吸しろと何度も通知をするので、素直に従ってます。(笑)



そんなことはさておき、私事ですが、先日友人の結婚式に出席しました。新郎新婦それぞれの友人が参列するので、もちろん初めましての方もいらっしゃいます。


初め、人見知りな私は、声をかける勇気がありませんでしたが「せっかく知り合えたんだから」と考えを変えてみると話しかけやすくなりました。


一期一会。

色んな人と出会い、考え方を共有し、刺激し合うのは、いくつになってもかけがえのないものですね。



ラーメンも一期一会。(?)何を言っているのか、、、



★イベントの告知です★

http://www.ibaraki-sr.jp/announce_60054.html

8/1は筑波にお越しください!



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!