2022/05/28

気分転換は大事



 アクセスありがとうございます。横田です。

先日、子育て中の友人と久しぶりに遊びました。


好きなものを食べ、沢山の洋服を買い、いっぱい歩き回って一言。

「本当に楽しい!」


(*´ω`*)ほっこり


孤独と不安に襲われながらも、彼女なりに一生懸命子育てをし、正解の無い日々を過ごしていました。

尋常じゃないプレッシャーといいますか。常に緊張している状態だったので、久しぶりの外出でリフレッシュできたようです。


両親の笑顔を見て子供は育つと思います。適度な気分転換をして少しでも心が軽くなれば、、と思いました。




水戸駅にあるラーメン!つけ麺TETSUさん。学生の頃時々通っていました。


昔はいつでも食べられたラーメンも、子育て中となるとなかなか難しいですよね。

久しぶりに美味しい状態でゆっくり食べられたようで、満面の笑みで「美味しい!!!」と喜んでいました。私が作った訳じゃないのに、なぜか私が嬉しかったです(笑)


子育て中の皆様、24時間365日本当にお疲れ様です。

子供たちの未来を守って下さり、ありがとうございます!!



横田



※仕事と関係のないブログで申し訳ございません💦


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!