2022/05/26

5月のスイーツ



 アクセスありがとうございます。黒田です。


以前もブログで度々登場していますが、

弊所では、誕生日のスタッフがいる月は、

所長がスイーツを振る舞ってくれます。


5月はスタッフOの誕生日でした。

今回は、今年3月に土浦に新しくできた

「とろり天使のわらび餅」さんの、

「純生クリームわらび餅」です。


私は黒ゴマ味を選びました!

わらび餅が柔らかくて美味しかったです。


今回は家に持ち帰って食べたのですが、

甘い物が大好きな娘が脇で見ていたので、

一緒に食べました。

美味しいと言って、

今度はお店に行くと約束しました。


彼女は、

相変わらず学校には行っていないですが、

毎日学童で今日はこれやろう、あれやろうなどと忙しそうに元気に過ごしています。

(学校には週に1回、配付物を受け取りがてら、放課後に図工などをしています)


そんな姿をみて、学校に行かなくても、

本人の選択を尊重できれば、

それで良いと教えてもらいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!