2022/05/19

食べるの大好き!

アクセスありがとうございます。横田です。


先日の黒田のブログにもありましたように、スタッフYがコシアブラをお裾分してくれました(^O^)

料理が苦手な私は、ものすごいスピードで母に渡し、天ぷらを作ってもらいました。


☆〜(ゝ。∂)



とっても美味しかったです!!

隣にあるのは、凍(しみ)こんにゃくの天ぷらです。初めて食べましたが、甘くて美味しかったです(*^ω^*)

美味しいものは心を元気にしてくれます。



また、こちらもスタッフYおおすめ、シュークリーム★




ランドロームさんというスーパーのシュークリームとのこと。しかもテレビ出演したとか!結構なボリューム、サクサク!なのに100円!最強コスパですね。


最近美味しいものを食べすぎています〜



スタッフYは物江と張り合うくらいグルメなので、事務所のおやつレベルがぐんぐん上がる予感がします。私としてはハッピーですが、、、(笑)



健康に気をつけながら、福利厚生の恩恵を有難くうけ(´∀`)仕事頑張りたいと思います!



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!