2022/05/17

5月の勉強会

アクセスありがとうございます。黒田です。
5月17日は、
1回行われる所内勉強会がありました。

弊所の勉強会は、

「教養」と「実務」のテーマに分かれており、講師はスタッフが毎月交代(やりたい人は割り込みOK)で行います。


今回は講師が3名の盛り沢山の内容でした。

・スタッフ

教養:「電子帳簿義務化について」


・野中 

実務:「労働保険の業務について」


・物江

教養:「自走、自立型人材について」


今回もとても勉強になりました。


(私が勝手に思う)所内勉強会の良い所は、

講師のスタッフが、

「皆で共有した方が良いな」というテーマをチョイスしてくれるので、

日々の業務でも

私生活でも参考にできるものが多いという点です。


来月は、私が講師なので、

今からどうしようかなと考えております。


写真は、スタッフYからお裾分けして頂いた、「コシアブラ」という山菜です。

初めて食べたのですが、

香りが良い美味しい山菜でした!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!