2022/04/08

進化



 アクセスありがとうございます。横田です。

おそらく今日のブログで200件目です!過去のシーサーブログと合わせたら、、、500件超えてるのでは!?

そう考えるとゆるゆる続いてるこのブログ、なかなか凄いのではないでしょうか。

♪(v^_^)v


話は変わって、現在弊所では事務所レイアウトを替えております。というかほぼ終わりました。不要なものを捨て、場所の移動、皆で手分けしてテキパキテキパキ。来週あたりまた少し変わり、事務所のプチ生まれ変わり(?)に近づきます。

事務所自体も進化しています!



進化といえば?

炊飯器の性能がすごいです。



なんとなんと、糖質がカットされるのです!

味も通常の炊飯器で炊いたご飯と変わりなく(というか違いがわからない(笑))、何も不満不便ありませんでした。

前から欲しかったので嬉しい(*^◯^*)のと、技術の進歩ってすごいなぁ、、と感心する横田でした。



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!