2022/04/06

職場見学!

アクセスありがとうございます。黒田です。


昨日は、

弊所で職場見学がありました。


半日ですが、

どのように、弊所が仕事をしているか、

ありのままの姿を見ていただけた

と思います。



改めて、

「初めてひまわりの仕事を見る人には、

どんな風にうつるのかな」

と考えるきっかけになりました。



4月で新しいスタートを切る皆さんも

多いと思います。


私はひまわりに在籍して4年となり、

フレッシュさはありませんが、


新年度を区切りとして、

また新たな気持ちでスタートしたいと思った

1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!