2022/04/21

今月もおめでとう



 アクセスありがとうございます。横田です。

4月は、元ブログメンバーSの誕生日月です。おめでとうございますーー!!( ´ ▽ ` )


恒例の物江主催バースデースイーツは、茨城で有名なかいつかさんのお芋プリン✨✨🍮





濃厚で優しい甘さ、、美味しいですね、、、

私は冷やすよりも常温に戻して食べる方が好きだと気が付きました。



そしてそして、こちらも元ブログメンバーYからの差し入れでした!✨✨



ほっと一息♫ありがとうございました!



こうしてスタッフが、直接会わずとも繋がっている感じが良いですね。


誕生日が続くため、なんと毎月美味しいモノが食べられるという素晴らしい福利厚生があります。来月は何かなー♫と、期待を寄せる横田でした。(笑)



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!