2022/04/14

ようこそひまわりへパート2



 アクセスありがとうございます。横田です。

野中のブログにもあった通り、新たな仲間が増えより賑やかになったひまわりです。


昨日はプチ歓迎会ということで、つくばにある肉匠坂井さんに行ってきました(*^◯^*)肉です!肉!

焼肉大好きな私は、頭の中が焼肉でいっぱいでした。(仕事して!)



肉寿司もあって!美味しかったです(*^▽^*)

お肉も全て柔らかく食べやすい。接客も雰囲気も良かったです。また行こうと思いました!



しかし久しぶりの焼肉に興奮しすぎた私は、大量の糖質も摂取し、、、苦しくなりました。そして帰りは眠気マックスで自宅に着いてからの記憶がありません。(ちゃんと運転はできましたよ!)なんてアホな!!


食事量には十分気をつけて(-_-;)またスタッフ集まってご飯を食べに行きたいです。







お花見シーズンも終了ですね。

私は終わりかけの葉桜が大好きです。



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!