2022/03/27

よい影響を受けてきました~

ご訪問ありがとうございます。

野中です。


先週、宣言しましたとおり週末は旅行に行ってきました~。

一番のメインは、栃木県那須高原にある





藤代清治美術館

言葉では簡単に現わせない位、とにかく作品のすばらしさに圧倒してきました。
1枚1枚、作品(仕事)に対する職人魂みたいな熱い思いが伝わってくるのです。
これが、よい影響を受けるってことなんだなぁと。
周囲を力づけてくれる影響力、見習いたいです。


今週の茨城いいもの発見コーナー

茨城愛’ス






旅行から帰ってくると思うよね。
やっぱり自宅が一番だって笑

仕事を愛’ス。
それが社会に、人によい影響を与えているんですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!