2022/03/22

筑西市でプチ旅行

 アクセスありがとうございます。黒田です。


3連休の日〜月曜日は、

茨城県筑西市にある、

ザ・ヒロサワ・シティに行ってきました。


最初はドームハウスに泊まりたい

という思いで電話をしましたが、

そちらは予約で一杯だったので、

ロッジを借りて1泊しました。


ロッジは冷暖房、床暖房完備、

トイレ、浴室もあり、

とても綺麗でした。


園内では、広い芝生で遊んだり、

本物の列車、飛行機などの展示を観たり、

ほのぼのと過ごしました。


近くに県西総合公園もあり、

そちらでも遊びました。

屋外でたくさん遊んだ連休でした。


写真はザ・ヒロサワ・シティにあった、

機関車と、新幹線の車両です。

鉄道ファンには、

おすすめスポットかもしれません。



そしてこちらは、

スタッフMによる、

弊所の(職場)スマイルプロジェクトの1枚。

今日はつくばにある

ラ リヴィエ ドゥ サーブルさんの

デザートでした。

(素敵なデザートなのに、写真が下手です...)

上品な甘さでとても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!