2022/03/10

勉強になりました



アクセスありがとうございます。黒田です。


今週の水曜日は、

弊所のスタッフが受けるストレスチェックの打ち合わせがありました。


メンバーは


ストレスチェックを用いた

健康経営のコンサルタント事業を

展開されている会社の社長様


以前からお世話になっている、

キャリアコンサルタントの先生、


そして、物江と黒田でした。


(私は皆さんの話を聞き逃さまいと

終始必死でした、、、汗)


特に印象に残っているのが、


「労働量が多くても、同僚や家族からのサポートを多く得られる人はストレスが少ないことがある」


とおっしゃっていた社長様の言葉です。


自分が

日々サポートをしてもらっている

お客様、ひまわりのスタッフ、家族に

感謝しなくてはいけないなと、

改めて感じました。



ひたちなか市にある阿字ヶ浦海岸です。

冬なので、泳いでいる人はいませんでしたが、

穏やかで綺麗な海岸でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!